カテゴリー
お知らせ

『高嶺のなでしこ 全国お招きツアー2023 〜First trip〜』開催記念 & 「革命の女王」「僕は君になれない」楽曲リリース記念 TikTokキャンペーン開催✿

この度『高嶺のなでしこ 全国お招きツアー2023 〜First trip〜』の開催と、最新オリジナル楽曲「革命の女王」「僕は君になれない」の配信リリースを記念し、TikTokの動画投稿数によって“高嶺のなでしこの未来の衣装が決まる“特別なキャンペーンを開催いたします。

 

【キャンペーン概要】

「革命の女王」と「僕は君になれない」のそれぞれの楽曲をイメージした、テイストの異なる2着の衣装デザイン画を公開。

その内“高嶺のなでしこメンバーに着てほしい衣装”を選び、どちらかの楽曲の関連動画を投稿することで、“1票”としてカウントされます。キャンペーン期間内で関連動画の投稿数が多かった楽曲の衣装を制作いたします。
また、投稿いただいた動画の中からメンバーがお気に入りの動画を選出。選ばれた方には、高嶺のなでしこメンバーより特別な動画をプレゼントいたします。

期間:2023/4/4(火) 0:00-2023/6/30(金)23:59まで

 

「革命の女王」 衣装イメージ

全面様々な赤の素材 を使用し、ウエストのコルセット部分に 薔薇の花のモチーフをポイントに入れています。ボタン部分 にもチェーンをプラスしアクセントに。

 

「僕は君になれない」 衣装イメージ

グレーチェックの素材をバイアス使用し、サイドにレースアップのデザインを入れ、ポイントにショルダー部分にバックルを使用しています。

 

 

Costume Design: 浅野実希

 

 

たくさんのご投稿をお待ちしております✿

ー✿ー✿ー✿ー✿ー✿ー✿ー✿ー✿ー✿ー

 

●関連動画投稿数とは?

 

 

●どうやって投稿するの?