カテゴリー
お知らせ

たかねこフェス特別編「ガールズパーティー2023 春」TikTok撮影会についてのご案内

 

2023年5月21日(日)に開催される たかねこフェス特別編「ガールズパーティー2023 春」会場にてTikTok撮影会を実施いたします!

 

 

✿ 料金 ✿

 

TikTok撮影券1枚 3,300円(税込)

※ 1回のお会計で1グループ5枚までお買い求めいただけます。

 

✿ グループ ✿

①グループ 城月菜央、涼海すう、星谷美来

②グループ 葉月紗蘭、松本ももな

③グループ 春野莉々、東山恵里沙

④グループ 日向端ひな、籾山ひめり

 

✿ 撮影パターン ✿

 

撮影時に下記よりお好きなパターンをお選びいただきます。(選んだパターンにより撮影の順番が前後する場合もございます。予めご了承ください。)

①革命の女王 ガールズパーティーver.お客様込み
②革命の女王 ガールズパーティー ver.メンバーのみ
③革命の女王サビver.お客様込み
④革命の女王サビver.メンバーのみ

 

⑤僕は君になれない ガールズパーティー ver.お客様込み
⑥僕は君になれない ガールズパーティー ver.メンバーのみ
⑦僕は君になれないサビver.お客様込み
⑧僕は君になれないサビver.メンバーのみ

 

ガールズパーティver.ではメンバーがそれぞれ考えたこの日限定オリジナル振り付けでの撮影が可能です!
どんな振りになるかは撮影するまでのお楽しみとなります。

 

 

■『TikTok撮影会』について

『TikTok撮影会』説明動画はこちら!

https://youtu.be/r-TDDHomDic

 

✿ TikTok撮影会の流れ ✿

 

①ご希望のグループのTikTok撮影券をご購入ください。
②ご購入いただいたTikTok撮影券を持って列にお並びください。順番にご案内いたします。
③並んでいただいたいる間にTikTokアプリを開きご希望パターンの音源設定まで操作をお願いいたします。
※詳しくは動画や会場にある案内をご参照ください。
④順番がきましたらTikTok撮影券とスマートフォンをスタッフにお渡しいただき、撮影開始となります。
※スタッフ指定の場所からの撮影の場合、お客様自身に撮影いただくことも可能となります。
⑤撮影が終わりましたらブースの外にて動画の確認をお願いいたします。

 

✿ 注意事項 ✿

 

⚫️お客様がお持ちのスマートフォンで指定されている楽曲のTikTok動画をスタッフが撮影させていただきます。
⚫️お客様は椅子に座った状態でのご参加となります。
⚫️撮影ブースに入るまでに必ずTikTokアプリを立ち上げ楽曲の準備をお済ませください。
お済でない場合はお客様の順番を変更させていただく場合もございます。
⚫️ TikTok撮影券の使用期限はイベント当日となりますのでご注意ください。
●終了時間15分前に受付締切となります。アナウンス後の受付はできませんのであらかじめご了承ください。
●各レーン枚数上限を設けております。上限に達し次第の終了となりますので、あらかじめご了承ください。
⚫️撮影ブースから退出後に下書きに保存されている動画を必ずご確認ください。
問題がある場合はスタッフまでお声がけください。後日お問い合わせいただいても対応できませんので予めご了承ください。
⚫️イベント実施時における不慮の事故による携帯の破損、及びデータ・アプリ等の操作ミスや手違いによる削除等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。ご了承いただけない場合はお申し込みをお控えください。
⚫️握手やハイタッチなど、メンバーと直接の接触はできませんので予めご了承ください。
⚫️撮影中の着替えや脱衣などの公序良俗に反する行為は禁止とさせていただきます。
⚫️イベント運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。

<メンバーへの誹謗・中傷や嫌がる行為、スタッフが危険行為と判断した場合>
お客様のTikTok撮影券を全て無効とし、ただちに会場よりご退出いただきます。その場合、返金は一切受付できませんので予めご了承下さい。

 

 

★新型コロナウイルス感染防止に細心の注意を払ったうえでのイベントとなります。お客様には消毒、距離を保つ、会話を控えていただく、マスクを必ずご着用いただく等のご協力をお願い申し上げます。
※撮影時のみカメラの方を向いた状態でマスクをお外しできます。

★当日は検温をさせていただく可能性がございます。37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただきます。

★イベントにご参加の際は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参下さい。)

★運営スタッフ・警備員は全員マスク着用の上で業務に携わらせて頂きます。

★当日、体調にご不安のある方はご無理なさらぬようお願い申し上げます。

★感染症予防のため、お客様からメンバーに声をかける行為は禁止させていただきます。