■日時
2024年9月16日(月・祝)
1部・13:00 START(優先エリア入場12:40)
CD販売開始時間:11:00 サッポロファクトリー アトリウム
■会場
サッポロファクトリー アトリウム
〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東4丁目
https://sapporofactory.jp/access/
※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。問い合わせは文末にある「ビクターエンタテインメントお客様相談室」へお願いいたします。
■内容
ミニライブ&グループ握手会&グループショット撮影会
■ミニライブ参加方法
同フロアのステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。下記対象商品1枚をご購入いただいた方に先着で「整理番号付き優先エリア入場券」をお渡しいたします。「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちの方は「優先観覧エリア」にご入場いただけます。
※ミニライブの観覧はフリーです。
※「整理番号付き優先エリア入場券」はお一人様1会計1枚のお渡しとなります。
■対象商品
2024年12月11日(水)発売
2ndシングル「タイトル未定」
・スペシャル盤A:VIZL-2372 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・スペシャル盤B:VIZL-2373 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・初回限定盤A:VIZL-2374 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・初回限定盤B:VIZL-2375 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・たかねこ盤:VICL-37753 / 税込¥1,300(税抜¥1,182)
【グループ握手会&グループショット撮影会参加方法】
イベント当日11:00より、サッポロファクトリー アトリウム CD販売ブースにて対象商品をご購入いただきますと、購入枚数に応じた「グループ握手券」、または「グループ撮影券」をお渡しいたします。
イベントは「グループ握手会」と「グループショット撮影会」の2種あり、グループは2チームに分かれておりますので、それぞれお選び頂く形となります。各イベントへの参加方法は下記の通りとなります。
■グループ握手会
会場にて対象商品を1枚ご購入いただいたお客様に、ご希望のグループ(Aグループ or Bグループ)の参加券を先着で1枚お渡しいたします。
本イベントで購入されたCDに店舗特典はつきません。
■グループショット撮影会
会場にて対象商品4枚スペシャル盤Aまたスペシャル盤Bのいずれかと、初回限定盤A、初回限定盤B、たかねこ盤、4枚同時)セットをご購入いただいたお客様に、ご希望のレーン(Aレーン or Bレーン)のショット参加券を先着で1枚お渡しいたします。
一般販売で外付け特典がある場合でも、当ご購入分につきましては付与対象外となります。
Aレーン:城月&橋本&日向端&星谷&籾山
Bレーン:涼海&葉月&春野&東山&松本
【対象商品(CD)のご購入に関する事項】
CD購入開始時間:2024年9月16日(月・祝)11:00~
CD購入受付場所:サッポロファクトリー アトリウムCD販売ブースにて
【CD予約販売について】
・お支払いは現金・クレジットカード、一部電子マネー、QRコードとなります(使用できない種類もございますので、詳細は会場販売スタッフへご確認くださいませ)
・Pontaポイント、金券、クーポン類、店舗キャンペーンは対象外となります。
・予約された商品の受け渡しは、HMV札幌ステラプレイス店頭、もしくは配送とさせていただきます。(配送の場合、商品は発売日以降順次発送させていただきます。)
・商品のお取り置き期間は、発売日12/11(水)より2週間(2024/12/25(水))までとなります。
・配送の場合は、配送費¥900(税込・全国一律)が別途必要となります。
(配送料¥900につき、対象商品20枚まで配送可能です)
・配送をご希望の方には、お届け先カード(送料のカード)と予約商品登録カード(商品のカード)を枚数に応じてお渡しします。
・発送状況により商品ご到着まで1~2週間かかる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
・商品引き取りの際、必ず「商品予約カード」をお持ち下さい。「商品予約カード」がない場合は、商品をお渡しすることができません。
・ご予約購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
・精算・参加券引き換え後に予約数の数量変更はできません。追加をご希望の方は改めて別紙にてお申し込みください。
・対象商品に関しては、イベント当日に上記会場にてご予約購入いただいた方限定となります。他の店舗での予約は対象外となります。
【CDご購入に関する注意事項】
※1会計当たりの購入枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご購入後の商品の変更は承れませんのであらかじめご了承ください。
※イベント対象商品は、店舗特典、店舗キャンペーンおよびポイント・キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承くださいませ。
※追加のご購入をご希望のお客様が再度お並びいただくことは可能ですが、参加券などは上限に達している場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お並び中の待ち合わせによる割り込み行為、「代表待ち」は禁止いたします。お連れ様がいらっしゃる場合は全員が揃ってからお並びいただきますようお願いします。
【グループ握手会参加券・グループショット撮影会参加券・整理番号付き優先エリア入場券に関する注意事項】
※同じ種類の「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」は1会計当たりの配布枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。
※「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」「整理番号付き優先エリア入場券」は枚数に限りがあります。ご購入のためにお並びいただいている列によって配券終了のタイミングが違う場合があるため、お並びの列の状況によっては配布が終了している場合があることをご了解願います。
※「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちのお客様は券に記載の集合時間になりましたら、イベントスペース前へお越しください。
※「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダム配布となります。
※優先入場終了後、定員数に達していない場合のみ、参加券をお持ちのお客様の後ろで一般のお客様もご観覧が可能となります。
※「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」はそれぞれの条件にあわせた購入枚数分のお渡しとなります。
※「整理番号付き優先エリア入場券」配布終了後は、「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」のみのお渡しとなります。
※グループ握手会には「グループ握手会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※グループショット撮影会には「グループショット撮影会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「整理番号付き優先エリア入場券」「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」はイベント当日限りの有効です。
※「整理番号付き優先エリア入場券」「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
【グループ握手会およびグループショット撮影会の流れ】
お客様の手荷物検査・金属探知機による検査を行わせていただきます。
手荷物検査を通過した「エリア内」で列に並んでいただきます。溜まる行為を禁止とさせていただきます。
握手会および撮影会のスタート時は「参加券の1枚出し」のみ承ります。
列が途切れ始めた段階でスタッフの判断により「エリア」への新規の受付を締め切らせていただきます。
「エリア」への新規受付を締め切らせていただいた後に「参加券の複数枚出し」を承ります。
以降「参加券」はお手持ちの枚数全てをまとめてお出し頂きます。
【グループショット撮影会注意事項】
■グループショット撮影の際、以下を禁止させていただきます。
・メンバーの立ち位置の指定
・ポーズ・表情の指定や強要
・メンバーに物を持たせての撮影
・メンバーに触れた状態での撮影
・顔のみのアップの撮影
・メンバーのみでの撮影
■その他撮影注意事項
・撮影はお客様のスマートフォンに標準で搭載されているノーマルカメラでの撮影となります。
・撮影時は椅子に座っていただき、膝は必ず前を向いての撮影となります。
・スマートフォンを横向きにしての撮影となります。
・撮り直しは原則行っておりません。撮影後、ブース内にてその場でご確認いただきます。万が一、スタッフの不手際で撮影ができていない、写真がブレているなどがありましたらその場でスタッフにお申し出ください。
・撮影後の保存は各自の責任でお願いします。撮影ボタンを押した後、そのままの状態で返却いたします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切いたしません。
・当日、お客様のカメラの故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足 等、その他お客様のいかなる理由によって撮影ができなくなった場合でも、振替写真撮影等は行いません。カメラ機能付き携帯電話、スマートフォンをご持参いただけなかった場合も同様となります。
・スタッフの不慮の事故による携帯の破損、データ・アプリ等の何らのかの手違いによる削除等は保証できません。
・個別撮影会は、撮影のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせていただきます。
■撮影ブース内に持ち込み可能な物
・高嶺のなでしこ公式グッズ各種
・金属探知に抵触しない物
・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以内の物
その他スタッフが危険と判断したものはお断りさせていたいただく場合がございます。
【イベント参加に関する注意事項】
■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。
・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■入場に関して
皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。
・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。
・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。
・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。
・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。
■その他注意事項
・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。
・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。
・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。
・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。
・プレゼント、ファンレターについては高嶺のなでしこ公式サイトのFAQをご参照ください。
https://takanenonadeshiko.jp/faq/
・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。(行為を発見した場合はデータ消去を行っていただきます。)
・会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・騒音などによる会場や会場付近の住⺠の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。
・会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。
・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。
会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
[TEL] 0570-010-115
[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00