カテゴリー
お知らせ

高嶺のなでしこリリースイベント2/12(月・祝) at タワーレコード新宿店

いつも高嶺のなでしこを応援いただきありがとうございます。

メジャーデビューシングルの発売を記念したリリースイベントat タワーレコード新宿店の詳細・参加方法が決定いたしました。

 

【日時】

2024/2/12(月・祝)

1部・13:30 START

2部・15:30 START

 

【会場】

■タワーレコード新宿店 9F イベントスペース

※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。

問い合わせは文末にある「ビクターエンタテインメントお客様相談室」へお願いいたします。

 

【内容】 グループ握手会、グループショット撮影会

※ライブはございません。特典会のみとなります。

 

【予約販売開始時間/場所】

予約販売開始時間:11:00

予約販売実施場所:タワーレコード新宿店 9Fエレベーターホール横特設予約カウンター

 

【対象商品(予約対応)】

発売日:2024年2月21日(水)

高嶺のなでしこ

タイトル:  「美しく生きろ/ 恋を知った世界」

・スペシャル盤(CD+BOOK)  :             VIZL-2285         / 税込\3,300( 税抜\3,000)

・初回生産限定盤A(CD+DVD):            VIZL-2286         / 税込\2,750( 税抜\2,500)

・初回生産限定盤B(CD+DVD):           VIZL-2287         / 税込\2,750( 税抜\2,500)

・たかねこ盤(CD) :                            VICL-37719    / 税込\1,300( 税抜\1,182)

 

【特典会参加方法】

イベント当日11時より、9Fエレベーターホール横特設予約カウンターで2024年2月21日発売 高嶺のなでしこ「美しく生きろ/ 恋を知った世界」(上記対象商品)をご予約に対し、購入枚数に応じた「特典券」をお渡し致します。

特典会はグループ握手会とグループショット撮影会の2種あり、グループは2チームに分かれておりますので、お選び頂く形となります。各特典会の参加方法は下記の通りとなります。特典券記載の回、グループの特典会にご参加いただけます。

 

■グループ握手会

会場にて対象商品を(4形態からいずれか)1枚ご予約いただいたお客様に、1部または2部のご希望の回でA・Bのグループでご希望のグループの参加券を先着で1枚お渡しいたします。

一般販売で外付け特典がある場合でも、当ご予約分につきましては付与対象外となります。

 

■グループショット撮影会

会場にて対象商品4枚(スペシャル盤、初回限定盤A、初回限定盤B、たかねこ盤 各1種4枚同時)セットをご予約いただいたお客様に、1部または2部のご希望の回でA・Bのレーンでご希望のグループのショット参加券を先着で1枚お渡しいたします。

CD4枚ご購入いただきますが、1セットとしてカウントさせていただきます。(グループ握手会参加券4枚のお渡しでは重複のためできません。)一般販売で外付け特典がある場合でも、当ご予約分につきましては付与対象外となります。

 

※特典会グループ

<1部>

グループ握手会集合(12:50~)

グループ握手会(13:30~)

グループショット撮影会集合(14:00)

グループショット撮影会(グループ握手会終了次第)

Aレーン:葉月&春野&日向端&松本&籾山

Bレーン:城月&涼海&橋本&東山&星谷

 

<2部>

グループ握手会集合(14:50~)

グループ握手会(15:30~)

グループショット撮影会集合(16:00)

グループショット撮影会(グループ握手会終了次第)

Aレーン:涼海&橋本&東山&日向端&松本

Bレーン:城月&葉月&春野&星谷&籾山

 

 

【ご予約について】

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、タワーレコード新宿店での受け取り、もしくは配送(別途、送料900円)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

 

≪お受け取りについて≫

※店舗での商品お受け取りは、10Fレジ横カウンターにて商品入荷日2024年2月20日(火)夕方以降となります。

※ 2月27日(火)は10Fフロアが、2月28日(水)9Fフロアがそれぞれ休館となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間2024年3月20日(水・祝)となります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

【ご購入商品について】

※お支払は現金とクレジットカードのみのご使用とさせていただきます。

※各種ポイント付与及び駐車場割引、その他割引サービスの対象外となります。

※ご購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

 

【グループ握手会参加券・グループショット撮影会参加券に関する注意事項】

※同じ種類の「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」は1会計当たりの配布枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。

※「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」は枚数に限りがあります。予約購入の為にお並びいただいている列によって配券終了のタイミングが違う場合がある為、お並びの列の状況によっては配布が終了している場合があることをご了解願います。

※「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」はそれぞれの条件にあわせた予約購入枚数分のお渡しとなります。

※グループ握手会には「グループ握手会参加券」をお持ちの方のみ、グループショット撮影会には「グループショット撮影会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」はイベント当日限りの有効です。

※「グループ握手会参加券」「グループショット撮影会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※グループ握手会は、スタートから20分後、複数枚の「参加券」をお持ちの方はまとめてお出しして頂けます。

※グループショット撮影会は、スタートから10分後、複数枚の「参加券」をお持ちの方はまとめてお出しして頂けます。

 

【イベント参加に関する注意事項】

■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。

・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

■入場に関して

・皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。

・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。

・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。

・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。

・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

 

■その他注意事項

・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。

・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。

・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。

・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。

・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。

・プレゼント、ファンレターについては高嶺のなでしこ公式サイトのFAQをご参照ください。

https://takanenonadeshiko.jp/faq/

・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。(行為を発見した場合はデータ消去を行っていただきます。)

・会場外の売場・ロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・ペット同伴でのご来場はお断りしております。

・騒音などによる会場や会場付近の住⺠の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。

・会場内・店内・建物内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。

・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。

・メンバーへの暴言、わいせつな発言、心無い言葉を掛けることはご遠慮ください。

・メンバーの髪の毛を含む身体への接触は握手を除き全て禁止となっております。

・連絡先を渡す、個人情報を探ること、プライベートに関するお話はお控えください。

・耳元でのこそこそ話(そう見えてしまう話し方)はご遠慮ください。

・携帯電話、スマートフォン画面をメンバーへ見せての会話はご遠慮ください。

・特典会待機時は前の方との間隔を空け、他の方と大声でおしゃべりしたり密にならないようご協力をお願い致します。

・メンバーごとの混雑状況により、お話できる時間に変動がある場合がございます。ご協力よろしくお願い致します。

 

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

【お問い合わせ】

ビクターエンタテインメントお客様相談室

[TEL] 0570-010-115

[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00

https://business.form-mailer.jp/lp/ac243c14155849