カテゴリー
お知らせ

高嶺のなでしこ2ndシングル「I’M YOUR IDOL / アドレナリンゲーム」リリースイベント at ビナウォーク【11月16日(土)】

いつも高嶺のなでしこを応援いただきありがとうございます。

2ndシングル「I’M YOUR IDOL / アドレナリンゲーム」の発売を記念したリリースイベントatビナウォークの詳細・参加方法が決定いたしました。

 

日時

2024年11月16日(土)

1部・12:00 START(優先エリア入場11:40)

2部・15:00 START(優先エリア入場14:40)

CD予約開始時間:10:00

 

会場

ビナウォーク 5番館 ビナステップ

〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-4-1

https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/access/index.html

※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。問い合わせは文末にある「ビクターエンタテインメントお客様相談室」へお願いいたします。

 

内容

ミニライブ&グループ握手会

 

ミニライブ参加方法

ステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。

下記対象商品1枚をご予約いただいた方に先着で「整理番号付き優先エリア入場券」をお渡しいたします。

「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちの方は「優先観覧エリア」にご入場いただけます。

※「整理番号付き優先エリア入場券」はご予約いただいた方へ無料でお渡しいたします。

※ミニライブの観覧はフリーです。

※「整理番号付き優先エリア入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなりますので、ご希望の回をご指定ください。尚、1会計で2枚以上ご購入いただいたお客様は1部2部それぞれの「整理番号付き優先エリア入場券」を各1枚ずつお渡しいたします。

 

対象商品

2024年12月11日 (水) 発売
2ndシングル「I’M YOUR IDOL / アドレナリンゲーム」

・スペシャル盤A:VIZL-2372 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・スペシャル盤B:VIZL-2373 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・初回限定盤A:VIZL-2374 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・初回限定盤B:VIZL-2375 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・たかねこ盤:VICL-37753 / 税込¥1,300(税抜¥1,182)

 

【グループ握手会参加方法】

※グループ握手会はライブ会場の「ビナステップ」ではなく5番館1階の「ウエスタンスクエア」で実施いたしますのでご注意ください。

イベント当日10:00より、ビナウォーク 5番館 ビナステップのCD販売ブースにて対象商品をご予約いただきますと、予約枚数に応じた「グループ握手券」をお渡しいたします。「グループ握手会」は2チームに分かれておりますので、それぞれお選び頂く形となります。各イベントへの参加方法は下記の通りとなります。

 

■グループ握手会

会場にて対象商品を1枚ご予約いただいたお客様に、ご希望のグループ(Aグループ or Bグループ)の参加券を先着で1枚お渡しいたします。本イベントで購入されたCDに店舗特典等はつきません。

 

1部

Aレーン:城月&涼海&橋本&日向端&籾山

Bレーン:葉月&春野&東山&星谷&松本

2部

Aレーン:城月&橋本&葉月&東山&日向端

Bレーン:涼海&春野&星谷&松本&籾山

 

 

【対象商品(CD)のご予約に関する事項】

CD予約開始時間:2024年11月16日(土)10:00~

CD予約受付場所:ビナウォーク 5番館 ビナステップ CD販売ブースにて

 

<お支払い方法について>

・お支払いは現金/各種クレジットカード(一括払い)がご利用いただけます。

・各種電子マネー/QRコード決済/クーポン/各種ギフト券は、ご利用いただけません。

※各種ポイントカ-ドサービス・ポイント付与/その他クーポン等の割引・サービス、駐車券の発行は全て対象外です。

 

<CDご予約に関する注意事項>

・1会計当たりの予約枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。

・ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご予約後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。尚、ご予約後の商品の変更は承れません。

・イベント対象商品は、店舗特典、店舗キャンペーンおよびポイント・キャンペーン対象外となります。

・追加のご予約をご希望のお客様が再度お並びいただくことは可能ですが、参加券などは上限に達している場合もございます。

・お並び中の待ち合わせによる割り込み行為、「代表待ち」は禁止いたします。お連れ様がいらっしゃる場合は全員が揃ってからお並びいただきますようお願いします。

 

・ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

・ご予約の登録には、携帯電話番号・メールアドレスが必要です。

『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、あらかじめ受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

・予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。

①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。

②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLより、予約登録画面へアクセスしてください。

④商品のお受け取り方法をタワーレコード店舗での受け取り、もしくは自宅配送(別途、送料かかります)のいずれかからお選びください。

⑤ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録ください。

⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示ください。

⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典をお渡しします。

⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。

※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際や配送状況お問い合わせに必要となりますので、

商品お受け取りまで大切に保管してください。

※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

・支払い方法は、現金/クレジットカード(一括)がご利用いただけます。

・各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用いただけません。

・近隣施設の駐車サービスは対象外となります。

・お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。予めご了承ください。

・スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日スタッフまでお声掛けください。

《商品の受け取りについて》

<お受け取りについて>

・商品のお受け取り方法は、以下からお選びいただけます。

店舗受取:タワーレコードミニビナウォーク海老名店での受け取り (店舗指定はできません。)

自宅配送:配送料900円がかかります(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)

※決済完了後の受取方法の変更は不可となります。

・店舗での商品お受け取りは、発売日前日の夕方以降となります。

商品お受け取りの際、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

・配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送いたします。

・商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。

・長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取りいただけない場合、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付けできません。(商品遅延等の場合も同様です。)

・お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取りいただけず、再配達・転送などとなった場合、それらに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【グループ握手会参加券・整理番号付き優先エリア入場券に関する注意事項】

・同じ種類の「グループ握手会参加券」は1会計当たりの配布枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。

・「グループ握手会参加券」、「整理番号付き優先エリア入場券」は枚数に限りがあります。ご予約のためにお並びいただいている列によって配券終了のタイミングが異なる場合があるため、お並びの列の状況によっては配布が終了している場合があることをご了承願います。

・「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちのお客様は券に記載の集合時間になりましたら、イベントスペース前へお越しください。

・「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダム配布となります。

・優先入場終了後、定員数に達していない場合のみ、参加券をお持ちのお客様の後ろで一般のお客様もご観覧が可能となります。

・「グループ握手会参加券」はそれぞれの条件にあわせた予約枚数分のお渡しとなります。

・「整理番号付き優先エリア入場券」配布終了後は、「グループ握手会参加券」のみのお渡しとなります。

・グループ握手会には「グループ握手会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

・イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

・「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」はイベント当日限りの有効です。

・「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

・「グループ握手会参加券」での参加列新規入場締め切り後は参加券は無効となります。会場でのアナウンスにご注意いただき締め切り時間に遅れないように願います。

 

【グループ握手会の流れ】

・お客様の手荷物検査・金属探知機による検査を行わせていただきます。

・手荷物検査を通過した「エリア内」で列に並んでいただきます。エリア内で列に並ばず溜まる行為を禁止とさせていただきます。

・握手会のスタート時は「参加券の1枚出し」のみ承ります。

・列が途切れ始めた段階でスタッフの判断によりエリア内への新規の受付を締め切らせていただきます。

・エリア内への新規受付を締め切らせていただいた後に、スタッフの判断により「参加券の複数枚出し」に切り替えさせていただきます。その際、残りのお手持ちの枚数に応じて列の整理をさせていただきます。

 

【グループ握手会注意事項】

・握手の際はメンバーの手を強く握る・掴む、引っ張る行為等は禁止いたします。怪我防止のため優しい握手をお願いいたします。

・指輪やアクセサリー、腕時計等は怪我防止および録画録音不可のため外してご参加いただきます。ブースご入場前にスタッフが両手をチェックさせていただきますのでご協力をお願いいたします。(結婚指輪は除きます)

・握手する際は握手しているメンバーと会話をお願いいたします。

・メンバーとの握手はスタッフがお声かけするまでの時間となります。

 

【イベント参加に関する注意事項】

・感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。

・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

・お子様連れのお客様で「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」を」お持ちの方は、小学生未満のお子様1名のみご同伴可能です。

 

■入場に関して

・皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。

・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。

・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。

・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。

・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

 

■その他注意事項

・会場での声出し可能となりますが、近隣施設やマンションがありますので、過度に大きな声援やコールはお控えください。

・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。

・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。

・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。

・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。

・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。

・プレゼント、ファンレターについては高嶺のなでしこ公式サイトのFAQをご参照ください。

https://takanenonadeshiko.jp/faq/

・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。(行為を発見した場合はデータ消去を行っていただきます。)

・会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・ペット同伴でのご来場はお断りしております。

・騒音などによる会場や会場付近の住⺠の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。

・会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。

・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。

 

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

【お問い合わせ】

ビクターエンタテインメントお客様相談室

[TEL] 0570-010-115

[受付時間] 月~金 (除く休日) 10:00~13:00 / 14:00~17:00

https://business.form-mailer.jp/lp/ac243c14155849