高嶺のなでしこ 2ndシングル「I’M YOUR IDOL/アドレナリンゲーム」リリース記念イベント at ららぽーと福岡


イベント詳細


 

 

■お知らせ 【9月26日(木)変更】

イベント進行の都合上、下記2点を変更させていただきます。

①「整理番号付き優先エリア入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなりますので、ご希望の回をご指定ください。尚、1会計で2枚以上ご購入いただいたお客様は1部2部それぞれの「整理番号付き優先エリア入場券」を各1枚お渡しいたします。

②グループ握手会、グループ撮影会は一部メンバーがマスクを着用して参加する場合がございますので予めご了承ください。

③城月菜央は体調不良の為当イベントを欠席させていただきます。

詳しくはこちら

 

■日時

2024年9月28日(土)
1部・11:30 START(優先エリア入場11:10)
2部・15:00 START(優先エリア入場14:40)
CD予約開始時間:10:00

 

■会場

ららぽーと福岡
〒812-8627 福岡県福岡市博多区那珂6丁目23−1
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/fukuoka/

※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。問い合わせは文末にある「ビクターエンタテインメントお客様相談室」へお願いいたします。

 

■内容

ミニライブ&グループ握手会&グループショット撮影会

 

■ミニライブ参加方法

ステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。下記対象商品1枚をご予約いただいた方に先着で「整理番号付き優先エリア入場券」をお渡しいたします。「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちの方は「優先観覧エリア」にご入場いただけます。

※ミニライブの観覧はフリーです。

※「整理番号付き優先エリア入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなりますので、ご希望の回をご指定ください。尚、1会計で2枚以上ご購入いただいたお客様は1部2部それぞれの「整理番号付き優先エリア入場券」を各1枚お渡しいたします。

 

■対象商品

2024年12月11日(水)発売
2ndシングル「I’M YOUR IDOL / アドレナリンゲーム」
・スペシャル盤A:VIZL-2372 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・スペシャル盤B:VIZL-2373 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・初回限定盤A:VIZL-2374 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・初回限定盤B:VIZL-2375 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・たかねこ盤:VICL-37753 / 税込¥1,300(税抜¥1,182)

 

【グループ握手会&グループショット撮影会参加方法】

イベント当日10:00より、ららぽーと福岡 CD販売ブースにて対象商品をご予約いただきますと、予約枚数に応じた「グループ握手券」、または「グループ撮影券」をお渡しいたします。

イベントは「グループ握手会」と「グループショット撮影会」の2種あり、グループは2チームに分かれておりますので、それぞれお選び頂く形となります。各イベントへの参加方法は下記の通りとなります。

 

■グループ握手会

会場にて対象商品を1枚ご予約いただいたお客様に、ご希望のグループ(Aグループ or Bグループ)の参加券を先着で1枚お渡しいたします。

一般販売で外付け特典がある場合でも、当ご予約分につきましては付与対象外となります。

 

■グループショット撮影会

会場にて対象商品を4枚セット(スペシャル盤Aまたスペシャル盤Bのいずれかと、初回限定盤A、初回限定盤B、たかねこ盤、4枚同時)をご予約いただいたお客様に、ご希望のレーン(Aレーン or Bレーン)のグループショット撮影会参加券を先着で1枚お渡しいたします。

一般販売で外付け特典がある場合でも、当ご予約分につきましては付与対象外となります。

 

1部

Aレーン:涼海&橋本&日向端&籾山
Bレーン:葉月&春野&東山&星谷&松本

2部

Aレーン:橋本&葉月&東山&日向端
Bレーン:涼海&春野&星谷&松本&籾山

 

【対象商品(CD)のご予約に関する事項】

CD予約開始時間:2024年9月28日(土)10:00~
CD予約受付場所:ららぽーと福岡CD販売ブースにて

 

<商品のお支払い方法について>
・イベント会場でのお支払い方法は現金のみになります。

※駐車券サービス/ポイントカード/各種特典/領収書の発行は全て対象外となります。

※イベント日以外のご予約・お取り置きの依頼はできません。

<CDのお受け取りについて>
・ご予約いただきました商品のお受け取り方法は、くまざわ書店ららぽーと福岡での店頭受け取り、もしくはご自宅配送の2通りとなります。

<商品の配送について>
・配送料を別途全国一律900円(税込)頂戴いたします。

・配送のおまとめ希望は出来かねます。お会計毎に伝票の記入、配送料が必要となります。
・商品は発売日以降の発送となります。配送便の関係でお受け取りが遅くなることもございますので

あらかじめご了承ください。

・配送承り後の配送先変更・店頭受け取りへの変更・キャンセルは出来かねます。

・宛先不明等で運送会社よりご返送された場合の再配達依頼は出来かねます。

<商品の店舗受け取りについて>

・商品入荷以降となります。尚、イベント当日お渡しするご予約票(お客様控)がお受け取りの際に必要となります。商品の引き渡しまで大切にお持ちください。

・商品のお受け取り開始は2024年12月10日(火)夕方以降を予定しております。配送便の関係でお受け取り開始が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。

尚、イベント商品の入荷に対して入荷のご連絡は行っておりません。
・商品のお取り置き期間は発売日より2週間、12月25日(水)閉店までです。
・お取り置き期間終了後は、商品のお渡しはできません。その際代金の返金はいたしませんのでご注意ください。

 

<CDご予約に関する注意事項>

※1会計当たりの予約枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご予約後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※ご予約後の商品の変更は承れませんのであらかじめご了承ください。

※イベント対象商品は、店舗特典、店舗キャンペーンおよびポイント・キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承くださいませ。

※追加のご予約をご希望のお客様が再度お並びいただくことは可能ですが、参加券などは上限に達している場合もございます。あらかじめご了承ください。

※お並び中の待ち合わせによる割り込み行為、「代表待ち」は禁止いたします。お連れ様がいらっしゃる場合は全員が揃ってからお並びいただきますようお願いします。

 

 

【グループ握手会参加券・グループショット撮影会参加券・整理番号付き優先エリア入場券に関する注意事項】

※同じ種類の「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」は1会計当たりの配布枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。

※「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」、「整理番号付き優先エリア入場券」は枚数に限りがあります。ご予約のためにお並びいただいている列によって配券終了のタイミングが違う場合があるため、お並びの列の状況によっては配布が終了している場合があることをご了解願います。

※「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちのお客様は券に記載の集合時間になりましたら、イベントスペース前へお越しください。

※「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダム配布となります。

※優先入場終了後、定員数に達していない場合のみ、参加券をお持ちのお客様の後ろで一般のお客様もご観覧が可能となります。

※「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」はそれぞれの条件にあわせた予約枚数分のお渡しとなります。

※「整理番号付き優先エリア入場券」配布終了後は、「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」のみのお渡しとなります。

※グループ握手会には「グループ握手会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※グループショット撮影会には「グループショット撮影会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」はイベント当日限りの有効です。

※「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

 

【グループ握手会およびグループショット撮影会の流れ】

お客様の手荷物検査・金属探知機による検査を行わせていただきます。

手荷物検査を通過した「エリア内」で列に並んでいただきます。溜まる行為を禁止とさせていただきます。

握手会および撮影会のスタート時は「参加券の1枚出し」のみ承ります。

列が途切れ始めた段階でスタッフの判断により「エリア」への新規の受付を締め切らせていただきます。

「エリア」への新規受付を締め切らせていただいた後に「参加券の複数枚出し」を承ります。

以降「参加券」はお手持ちの枚数全てをまとめてお出し頂きます。

 

【グループ握手会注意事項】

・握手の際はメンバーの手を強く握る・掴む、引っ張る行為等は禁止いたします。怪我防止のため優しい握手をお願いいたします。

・指輪やアクセサリー、腕時計等は怪我防止および録画録音不可のため外してご参加いただきます。ブースご入場前にスタッフが両手をチェックさせていただきますのでご協力をお願いいたします。(結婚指輪は除きます)

・握手する際は握手しているメンバーと会話をお願いいたします。

・メンバーとの握手はスタッフがお声かけするまでの時間となります。

・グループ握手会は一部メンバーがマスクを着用して参加する場合がございますので予めご了承ください。

 

【グループショット撮影会注意事項】

■グループショット撮影の際、以下を禁止させていただきます。

・メンバーの立ち位置の指定

・ポーズ・表情の指定や強要

・メンバーに物を持たせての撮影

・メンバーに触れた状態での撮影

・顔のみのアップの撮影

・メンバーのみでの撮影

 

・グループショット撮影会は一部メンバーがマスクを着用して参加する場合がございますので予めご了承ください。

 

 

■その他撮影注意事項

・撮影はお客様のスマートフォンに標準で搭載されているノーマルカメラでの撮影となります。

・撮影時は椅子に座っていただき、膝は必ず前を向いての撮影となります。

・スマートフォンを横向きにしての撮影となります。

・撮り直しは原則行っておりません。撮影後、ブース内にてその場でご確認いただきます。万が一、スタッフの不手際で撮影ができていない、写真がブレているなどがありましたらその場でスタッフにお申し出ください。

・撮影後の保存は各自の責任でお願いします。撮影ボタンを押した後、そのままの状態で返却いたします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切いたしません。

・当日、お客様のカメラの故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足 等、その他お客様のいかなる理由によって撮影ができなくなった場合でも、振替写真撮影等は行いません。カメラ機能付き携帯電話、スマートフォンをご持参いただけなかった場合も同様となります。

・スタッフの不慮の事故による携帯の破損、データ・アプリ等の何らのかの手違いによる削除等は保証できません。

・個別撮影会は、撮影のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせていただきます。

 

■撮影ブース内に持ち込み可能な物

・高嶺のなでしこ公式グッズ各種

・金属探知に抵触しない物(高嶺のなでしこ公式グッズを除く)

・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以内の物

その他スタッフが危険と判断したものはお断りさせていたいただく場合がございます。

 

【イベント参加に関する注意事項】

■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。

・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

 

 

■入場に関して

皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。

・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。

・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。

・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。

・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

 

■その他注意事項

・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。

・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。

・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。

・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。

・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。

・プレゼント、ファンレターについては高嶺のなでしこ公式サイトのFAQをご参照ください。

https://takanenonadeshiko.jp/faq/

・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。(行為を発見した場合はデータ消去を行っていただきます。)

・会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・ペット同伴でのご来場はお断りしております。

・騒音などによる会場や会場付近の住⺠の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。

・会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。

・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。

 

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

【お問い合わせ】

ビクターエンタテインメントお客様相談室

[TEL] 0570-010-115

[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00

https://business.form-mailer.jp/lp/ac243c14155849