■お知らせ 【9月11日(水)変更】
イベント進行の都合上、イベント内容の一部を変更させていただきました。
変更前「全員ショット撮影会」 ⇒ 変更後「グループショット撮影会」
詳細は下記をご確認ください。
■日時
2024年9月23日(月・祝)
1部・12:00 START(優先エリア入場11:30)
2部・15:30 START(優先エリア入場15:00)
CD予約開始時間:10:00
■会場
有明ガーデン3Fみんなのテラス
〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1−8
https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping
※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。問い合わせは文末にある「ビクターエンタテインメントお客様相談室」へお願いいたします。
■開店前待機列について
開店時間の10:00前にお越しのお客様は、上記画像の場所【1F有明ガーデンギャラリー前】にお集まり頂くようお願い申し上げます。
※有明ガーデンパークの芝生内での待機列の形成はご遠慮ください。
開店時間の10:00になりましたら、順次スタッフが会場に誘導させていただきます。
開店後は直接イベント会場(3F みんなのテラス)にお越しください。その場合、開店前販売待機列を優先させていただき、その後方にお並びいただく形になります。
※イベント当日スタッフが誘導いたしますので、指示に従っていただくようお願いいたします。
※商業施設周辺/商業施設内/会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また商業施設周辺/商業施設内/会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。イベント中止の原因となります。
※徹夜などの行為も禁止です。係員の指示に従っていただけない場合は即退場いただくことがございます。
※商業施設内は、イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※商業施設内、またはその周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
※商業施設内、またはその周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、および放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■内容
ミニライブ&グループ握手会&グループショット撮影会
※9月11日(水)変更
■ミニライブ参加方法
ステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。下記対象商品1枚をご予約いただいた方に先着で「整理番号付き優先エリア入場券」をお渡しいたします。「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちの方は「優先観覧エリア」にご入場いただけます。
※ミニライブの観覧はフリーです。
※「整理番号付き優先エリア入場券」はお一人様1会計1枚のお渡しとなります。
■対象商品
2024年12月11日(水)発売
2ndシングル「I’M YOUR IDOL/アドレナリンゲーム」
・スペシャル盤A:VIZL-2372 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・スペシャル盤B:VIZL-2373 / 税込¥3,300(税抜¥3,000)
・初回限定盤A:VIZL-2374 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・初回限定盤B:VIZL-2375 / 税込¥2,750(税抜¥2,500)
・たかねこ盤:VICL-37753 / 税込¥1,300(税抜¥1,182)
【グループ握手会&グループショット撮影会参加方法】
イベント当日10:00より、有明ガーデン3FみんなのテラスCD販売ブースにて対象商品をご予約いただきますと、予約枚数に応じた「グループ握手券」、または「グループショット撮影券」をお渡しいたします。
「グループ握手会」「グループショット撮影会」は2チームに分かれておりますので、それぞれお選び頂く形となります。各イベントへの参加方法は下記の通りとなります。
■グループ握手会
会場にて対象商品を1枚ご予約いただいたお客様に、ご希望のグループ(Aグループ or Bグループ)の参加券を先着で1枚お渡しいたします。
本イベントで購入されたCDに店舗特典はつきません。
■グループショット撮影会
会場にて対象商品4枚セット(スペシャル盤Aまたスペシャル盤Bのいずれかと、初回限定盤A、初回限定盤B、たかねこ盤、4枚同時)をご予約いただいたお客様に、ご希望のレーン(Aレーン or Bレーン)のグループショット撮影会参加券を先着で1枚お渡しいたします。
本イベントで購入されたCDに店舗特典はつきません。
1部
Aレーン:城月&葉月&日向端&松本&籾山
Bレーン:涼海&橋本&春野&東山&星谷
2部
Aレーン:城月&橋本&日向端&星谷&籾山
Bレーン:涼海&葉月&春野&東山&松本
【対象商品(CD)のご予約に関する事項】
CD予約開始時間:2024年9月23日(月・祝)10:00~
CD予約受付場所:有明ガーデン3FみんなのテラスCD販売ブースにて
<お支払い方法について>
・お支払いは現金/各種クレジットカード/電子マネー/QRコード決済がご利用いただけます。
クーポン/各種ギフト券は、ご利用いただけません。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
・各種ポイント付与および駐車場割引、その他割引サービスの対象外です。
<CDご予約に関する注意事項>
※1会計当たりの予約枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご予約後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※ご予約後の商品の変更は承れませんのであらかじめご了承ください。
※イベント対象商品は、店舗特典、店舗キャンペーンおよびポイント・キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承くださいませ。
※追加のご予約をご希望のお客様が再度お並びいただくことは可能ですが、参加券などは上限に達している場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お並び中の待ち合わせによる割り込み行為、「代表待ち」は禁止いたします。お連れ様がいらっしゃる場合は全員が揃ってからお並びいただきますようお願いします。
【グループ握手会参加券・グループショット撮影会参加券・整理番号付き優先エリア入場券に関する注意事項】
※同じ種類の「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」は1会計当たりの配布枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。
※「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」、「整理番号付き優先エリア入場券」は枚数に限りがあります。ご予約のためにお並びいただいている列によって配券終了のタイミングが違う場合があるため、お並びの列の状況によっては配布が終了している場合があることをご了解願います。
※「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちのお客様は券に記載の集合時間になりましたら、イベントスペース前へお越しください。
※「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダム配布となります。
※優先入場終了後、定員数に達していない場合のみ、参加券をお持ちのお客様の後ろで一般のお客様もご観覧が可能となります。
※「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」はそれぞれの条件にあわせた予約枚数分のお渡しとなります。
※「整理番号付き優先エリア入場券」配布終了後は、「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」のみのお渡しとなります。
※グループ握手会には「グループ握手会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※グループショット撮影会には「グループショット撮影会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」はイベント当日限りの有効です。
※「整理番号付き優先エリア入場券」、「グループ握手会参加券」、「グループショット撮影会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
【グループ握手会およびグループショット撮影会の流れ】
お客様の手荷物検査・金属探知機による検査を行わせていただきます。
手荷物検査を通過した「エリア内」で列に並んでいただきます。溜まる行為を禁止とさせていただきます。
握手会および撮影会のスタート時は「参加券の1枚出し」のみ承ります。
列が途切れ始めた段階でスタッフの判断により「エリア」への新規の受付を締め切らせていただきます。
「エリア」への新規受付を締め切らせていただいた後に「参加券の複数枚出し」を承ります。
以降「参加券」はお手持ちの枚数全てをまとめてお出し頂きます。
【グループショット撮影会注意事項】
■グループショット撮影の際、以下を禁止させていただきます。
・メンバーの立ち位置の指定
・ポーズ・表情の指定や強要
・メンバーに物を持たせての撮影
・メンバーに触れた状態での撮影
・顔のみのアップの撮影
・メンバーのみでの撮影
■その他撮影注意事項
・撮影はお客様のスマートフォンに標準で搭載されているノーマルカメラでの撮影となります。
・撮影時は椅子に座っていただき、膝は必ず前を向いての撮影となります。
・スマートフォンを横向きにしての撮影となります。
・撮り直しは原則行っておりません。撮影後、ブース内にてその場でご確認いただきます。万が一、スタッフの不手際で撮影ができていない、写真がブレているなどがありましたらその場でスタッフにお申し出ください。
・撮影後の保存は各自の責任でお願いします。撮影ボタンを押した後、そのままの状態で返却いたします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切いたしません。
・当日、お客様のカメラの故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足 等、その他お客様のいかなる理由によって撮影ができなくなった場合でも、振替写真撮影等は行いません。カメラ機能付き携帯電話、スマートフォンをご持参いただけなかった場合も同様となります。
・スタッフの不慮の事故による携帯の破損、データ・アプリ等の何らのかの手違いによる削除等は保証できません。
・個別撮影会は、撮影のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせていただきます。
■撮影ブース内に持ち込み可能な物
・高嶺のなでしこ公式グッズ各種
・金属探知に抵触しない物
・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以内の物
その他スタッフが危険と判断したものはお断りさせていたいただく場合がございます。
【イベント参加に関する注意事項】
■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。
・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
■入場に関して
皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。
・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。
・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。
・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。
・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。
・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。
・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。
・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。
・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。
■その他注意事項
・会場での声出し可能となりますが、近隣施設やマンションがありますので、過度に大きな声援やコールはお控えください。
・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。
・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。
・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。
・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。
・プレゼント、ファンレターについては高嶺のなでしこ公式サイトのFAQをご参照ください。
https://takanenonadeshiko.jp/faq/
・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。(行為を発見した場合はデータ消去を行っていただきます。)
・会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・騒音などによる会場や会場付近の住⺠の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。
・会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。
・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。
会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
[TEL] 0570-010-115
[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00