カテゴリー
お知らせ

高嶺のなでしこリリースイベント2/4(日) at エアポートウォーク名古屋

いつも高嶺のなでしこを応援いただきありがとうございます。

メジャーデビューシングルの発売を記念したリリースイベントatエアポートウォーク名古屋の詳細・参加方法が決定いたしました。

 

【日時】

2024/2/4(日)

1部・13:00 START(優先エリア入場12:45)

2部・15:30 START(優先エリア入場15:15)

予約販売開始時間:11:00 3Fイベント会場特設ブースにて販売

※開店前に待機する場所は『03公園側モールゲート』外となります。

ほかのゲートより入館された場合は、こちらの列の誘導後のご案内となります

 

【会場】

■エアポートウォーク名古屋 3階イベントステージ

https://walk-uny.com/airport-walk/

※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。問い合わせは文末にある「ビクターエンタテインメントお客様相談室」へお願いいたします。

 

【内容】ミニライブ&グループ握手会

 

【グループ握手会参加方法】

会場にて対象商品を1枚ご予約いただいたお客様に、1部または2部のご希望の回でA・Bのレーンでご希望のグループの参加券を先着で1枚お渡しいたします。

※特典会グループ

<1部>

Aレーン:城月&葉月&春野&東山&籾山

Bレーン:涼海&橋本&日向端&星谷&松本

<2部>

Aレーン:葉月&春野&日向端&松本&籾山

Bレーン:城月&涼海&橋本&東山&星谷

特典会参加券お持ちのお客様は、特典券記載の回のグループの特典会にご参加いただけます。

 

【ミニライブ参加方法】

同フロアのステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。下記対象商品1枚をご予約いただいた方に先着で「整理番号付入場券」をお渡しいたします。「整理番号付入場券」をお持ちの方は「優先観覧エリア」にご入場いただけます。

※ミニライブの観覧はフリーです。

※「整理番号付入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなりますので、ご希望の回をご指定ください。尚、1会計で2枚以上ご予約いただいたお客様は1部2部それぞれの「整理番号付入場券」を各1枚お渡しいたします。

 

 

【対象商品】

2024年2月21日発売

「美しく生きろ/恋を知った世界」(たかねこ盤)/ VICL-37719 / ¥1,300(税込)

 

【対象商品(CD)のご予約に関する事項】

CD予約開始時間:2024年2月4日(日)11:00~

CD予約受付場所:3Fイベント会場特設ブースにて販売

※ご予約いただきました商品は、「店頭受取」、もしくは「配送受取」のどちらかをお選びいただけます。

 

<お支払い方法について>

■前金予約に関して

・イベント対象商品は、イベント当日11:00~エアポートウォーク名古屋3階イベントステージ 特設ブースにて全額前金にて予約販売いたします。

・ご予約時のお支払方法は・現金・クレジットカード(ご一括払いのみ)・QR決済のみです。

ほか各種電子マネー、ポイントカード、金券、クーポン等はご利用いただけません

・予約された商品の受け渡しは、店頭お引取りは『紀伊國屋書店 名古屋空港店 CDカウンター』(エアポートウォーク名古屋4階)のみで2/20(火)p.m.以降、もしくは配送とさせていただきます。(配送の場合、商品は発売日より順次発送させていただきます。)

・配送の場合は、配送費1,000(税込)(全国一律)が別途必要となります。

・配送の方の追加購入の際は、再度送料はいただきません。配送伝票の控をご提示下さい。おまとめして発送いたします。

・商品のお取り置き期間は、発売日より一カ月後(~3/21)までとなります。

・商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。

・ご予約購入頂きました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます

 

<CDご予約に関する注意事項>

※1会計当たりの予約枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。

※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※ご予約後の商品の変更は承れませんのであらかじめご了承ください。

※お取り置き期間終了後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金いたしませんのでご注意ください。

※イベント対象商品は、店舗特典、店舗キャンペーンおよびポイント・キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承くださいませ。

※追加のご予約をご希望のお客様が再度お並びいただくことは可能ですが、参加券などは上限に達している場合もございます。あらかじめご了承ください。

※お並び中の待ち合わせによる割り込み行為、「代表待ち」は禁止いたします。お連れ様がいらっしゃる場合は全員が揃ってからお並びいただきますようお願いします。

 

 

 

【グループ握手会参加券・整理番号付入場券に関する注意事項】

※同じ種類の「グループ握手会参加券」は1会計当たりの配布枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。事前にご案内できない場合は、会場にてご案内いたします。ご了承ください。

※「グループ握手会参加券」「整理番号付入場券」は枚数に限りがあります。予約購入の為にお並びいただいている列によって配券終了のタイミングが違う場合がある為、お並びの列の状況によっては配布が終了している場合があることをご了解願います。

※「整理番号付入場券」をお持ちのお客様は券に記載の集合時間になりましたら、イベントスペース前へお越しください。

※「整理番号付入場券」の整理番号はランダム配布となります。

※優先入場終了後、定員数に達していない場合のみ、参加券をお持ちのお客様の後ろで一般のお客様もご観覧が可能となります。

※「グループ握手会参加券」は予約購入枚数分のお渡しとなります。

※「整理番号付入場券」配布終了後は、「グループ握手会参加券」のみのお渡しとなります。

※グループ握手会には「グループ握手会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。

※「整理番号付入場券」「グループ握手会参加券」はイベント当日限りの有効です。

※「整理番号付入場券」「グループ握手会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※握手会スタートから20分後、複数枚の「握手券」をお持ちの方はまとめてお出しして頂けます。

 

 

【イベント参加に関する注意事項】

■感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

・アルコール消毒を設置しておりますので、イベントご参加の際ご利用ください。

・当日、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

■入場に関して

皆様に安心してイベントをお楽しみいただけるよう、入場時に手荷物検査と金属探知をさせていただきます。

・手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせていただきます。場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせていただきますので、ご協力お願いいたします。

・手荷物検査にご協力いただけない場合はご入場をお断りいたします。

・金属探知機による検査を行わせていただきます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならないよう、ご協力をお願いいたします。

・金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせていただきます。

・3辺の合計が115cm(55×40×25cm)以上の手荷物は会場内への持ち込みをお断りいたします。

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびピン・缶類酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・上記以外でも、スタッフが危険と判断した場合は、お持ち込みを禁止する場合がございます。

・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

・セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕を持ってご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

 

■その他注意事項

・各種イベント参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。

・各種イベント参加券の偽造、譲渡、転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合は、全ての握手会参加券、納品書を没収とし、今後全てのイベントに参加できません。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

・スムーズなイベント進行のため、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。本イベントにはこの事をご了承いただける方のみご参加ください。

・イベントの内容は予告なしに変更する場合がございます。

・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。

・会場ではファンレター含めプレゼント等の受付は行っておりません。また、お花等のディスプレイもお断りしております。あらかじめご了承ください。

・プレゼント、ファンレターについては高嶺のなでしこ公式サイトのFAQをご参照ください。

https://takanenonadeshiko.jp/faq/

・会場内は録音・録画・撮影等の行為は禁止です。(行為を発見した場合はデータ消去を行っていただきます。)

・会場外のロビー・通路等共有スペースでの座り込みは一切禁止とさせていただきます。会場や近隣の皆様に迷惑がかかる行為は、今後のイベントが実施できなくなることにつながります。禁止行為を行っている方がいた場合はスタッフより注意/お声掛けさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・ペット同伴でのご来場はお断りしております。

・騒音などによる会場や会場付近の住⺠の方々へご迷惑となる行為は厳禁です。

・会場内・客席内・近隣において、CDやゴミの放置は固く禁止いたします。必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせていただきます。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

・天候・アーティストやその他の都合により、やむをえずイベントを中止することがございます。

・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

・イベント参加後のご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

・これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させていただきます。

 

会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願いいたします。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

【お問い合わせ】

ビクターエンタテインメントお客様相談室

[TEL] 0570-010-115

[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00

https://business.form-mailer.jp/lp/ac243c14155849